人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷにケット21

ぷにケット21_b0182542_15132872.jpg昨日はぷにケットでしたよ。
参加されていた皆様、お疲れ様です~(^^)
(準備中の会場、開場中の写真は撮り忘れ)

今回は、知り合いのギャンブラー倶楽部さんの売り子手伝いという形で、参加させていただきました。
ぬぅ~!さすがです!今回の新刊はないというのに、ウチのサークルの10倍以上のスピードで、本がはけていきます!
そうか~、これか、この勢いか!

…さておき、会場内では先日発売のiPadを数機見かけました。
イロイロいじってたり、サークル領布物の内容展示に使ってたりでしたが、
あの大きさのマシンなので狭い展示テーブルの上ですと、
なにかとイロイロ使い道がありそうです。…もちろん買えませんが(^^;

そこで!
コチラもiPadのリンゴパワーに負けじと、新マシンを投入!
リンゴなどに劣らぬ、四千年の歴史を持ちながらの新興チャイナパワー!
ぷにケット21_b0182542_1515541.jpg偉い人にはそれがわからんのです!

起動!EKEN M001!
アンドロイドの神髄に刮目せよ!




…起動途中でハングアップ…
クリスチーナ・マッケンジー……
(写真は、起動したときのイメージです)

…あの…
起動実験中の我々に声をかけて下さった方、もう一度念を押しておきます。
出来ることなら、他のAndroidマシンをお選びになるのが賢明かと~…(^^;

盛況のまま、終了の15時をむかえます。

他サークルさん達と、今回のイベントの打ち上げをすると言うことですので、
ニコニコ後をついて行かせていただきました~
たどり着いたのは「中国大連家庭料理 金春本館‎」
えーっと…、想定外の伏兵、さらなるチャイナパワー、あまりの物量の前に、
我々は、更なる苦闘と敗走を強いられることになるのですが…

その辺は金春店内にて、皆さんの目でお確かめ下さい(^^;
料理は、日本人向けの中華味で、大変おいしゅうございました♪

いろいろ充実した1日でしたね~
次回もまた、参加できるとイイな♪
by z_neco | 2010-05-31 15:19 | 同人


<< コミックマーケット78の当落結果 【上海】魔都同人際 COMIC... >>