いろいろ考え中

えーっと。

画報社さん、ヤングコミックさんの原稿は、昨日脱稿しました。
出来は…惨憺たるモノでしたが…org

More
[PR]
# by z_neco | 2009-06-30 21:54 | 仕事

ごあいさつ

b0182542_21411418.jpg

おとうちゃんはいそがしいので、わたしのかわいいかおとかみていてね!
[PR]
# by z_neco | 2009-06-27 21:43 | 徒然

暑い…

b0182542_16205411.jpg
うわ!

ウチの部屋、なんかエライ温度になってる!
[PR]
# by z_neco | 2009-06-23 16:22 | 徒然

oni雨

b0182542_191842100.jpgえーっと、鬼のような雨が降り出しましたよ。ゲリラ豪雨ってやつですか?

なんかそろそろ夏が来たって感じですね!
[PR]
# by z_neco | 2009-06-14 19:16 | 徒然

表紙カット

b0182542_09530.jpg来月号のヤングコミックの表紙用カット、作成完了~。
ん~…こんな感じでしょうか?

特に、注文がなければこれで行こうかと思ってます。
[PR]
# by z_neco | 2009-06-14 00:09 | 仕事

三沢光晴さん

三沢光晴さん、お悔やみ申し上げます。

…そして、お疲れ様でした。
[PR]
# by z_neco | 2009-06-13 23:57 | 徒然

ヤングコミック20周年だそうで

b0182542_3524536.jpg記念の小冊子?用に、4コマ描かせていただきました~♪

どさくさまぎれに、ネコ耳描けたよ(^^)/
[PR]
# by z_neco | 2009-06-11 03:53 | 仕事

大幅な遅れ

b0182542_9144437.jpgやーっとこさ、阿吽の仕事完了です。今回は少なめに16ページで。

今月のスケジュール、圧しまくってるなぁ。今日までにヤンコミさんの仕事、イロイロしなければならなかったのに…。お手伝いの方もあって身動きとれない o..rz

なんとかしないと!
[PR]
# by z_neco | 2009-06-08 09:20 | 仕事