だっこー

ヤングコミックさんの方、だっこーです。

More
[PR]
# by z_neco | 2009-07-30 19:07 | 仕事

単行本 7/28にリリースです

b0182542_16595126.jpgっつー事で、献本きたー! とか言ってみます。

7/28、来週火曜日発売なのでヨロっす!
これ、売れなかったら…

あ…画報社のデッドラインの日だヨ…orz
[PR]
# by z_neco | 2009-07-25 17:00 | 仕事

こんなの

販促用のイラスト完成!
b0182542_651414.jpg
b0182542_652650.jpg

書店売りの単行本の、外装に封入されるヤツ(解りますかね(^^;)です。相変わらず、中身と関係ないイラストですが。
特に何も言われなければ、これで行きます。
[PR]
# by z_neco | 2009-07-19 06:07 | 仕事

うわ~ん

台湾、仕事で行けなくなったよ…orz

ん~、かなり楽しみにしてたんだけどな~。
今日の午前中、台湾に持っていく同人誌が届いて、
さて!…というところだったんだけどなぁ…。

ん~…あー、う~ん…、残念!!

おじさん、心折れちゃったよ…

夢の跡…
b0182542_19353748.jpg


そんなことより、アタシにかまって!
b0182542_19355213.jpg

[PR]
# by z_neco | 2009-07-17 19:36 | 徒然

単行本

b0182542_14333141.jpg7/28にリリース予定です。

今回も、ちょっとだけ書き足しました。
…つか、雑誌最終回の最後のページ、単行本では、はしょられました。
雑誌オンリーです(^^;
相変わらず、バタバタしている中で仕上げることになりました。
発売日(用の〆切)に間に合って良かったです。
クオは…まあ、ね…。


ん~、しばらく休みたい~などと思いますが、そうも言ってられません。
画報社さんの方の〆、そろそろ一週間切りそうです。
今回は、自分の都合で少し早い締め日ですし。

ああ、そろそろ台湾行きの、諸々の準備始めないとイケないっすね。
20日に再版同人誌、ちゃんと刷り上がってくるかしら~。
[PR]
# by z_neco | 2009-07-15 14:34 | 仕事

ネタ探し

ずっと、部屋にこもっての仕事なので、日記に書くことも特になく…。
だからといって、ネタ作りに行くほどヒマでもなかったのですが、
昨日の宵の口、唐突に何かが舞い降りてきました。

「そうだ、ガンダム見に行こ」

…と言うことで、お台場に直行。自転車で。2時間弱。
お台場に着いた頃には、もうすっかり暗くなっていました。
どこにあるのか、ほぼリサーチしていない状態だったので、探し回る探し回る(^^;。

b0182542_695972.jpg…で、見つけたガンダムが、こちら。

高感度モードでとりまして、やっとこんな感じ。
現場は特にライトアップもされておらず、街頭のようなモノもなく、ひたすら真っ暗です。
レインボーブリッジや、対岸の倉庫街の光の中に、ボンヤリ浮かび上がるガンダム。

なかなか良いダムですな。



とはいえ、土曜の夜と言うこともありまして、光のない真っ暗な公園は、結構な人だかりでした。



途中で見かけた何となくなモノ。

b0182542_6105578.jpg東京タワーのライトアップ。
なんか、ダイヤモンドヴェールっつーらしいです。
帰りに見たときは、通常のライトアップでした。



b0182542_6112252.jpg
パレットタウン大観覧車。
イロイロ、パカパカと光っているパターンの中に、なにやらこんなのが混じってましたが。
キティーちゃん?…か?



b0182542_61259.jpg
んで、帰りの銀座4丁目交差点。
何かあったのかな?
火事かと思って見わたしたけど、煙や炎が上がってる雰囲気もなかったな~。
後で、新聞見てみるか~。
[PR]
# by z_neco | 2009-07-05 06:14 | 徒然

ってことで

あまりにも、タイトすぎるだろスケジュールってことで、
ヒット編集から一回お休み命令が出ました。

…っても、全然楽にならないのね…。
でも、これでなんとか、単行本の直しは、
腰を据えて出来そうです。
[PR]
# by z_neco | 2009-07-01 21:07 | 仕事

ひとさまん家のぬこ

お手伝い先のぬこ。
b0182542_2156736.jpg
カメラに興味しんしんです。
[PR]
# by z_neco | 2009-06-30 21:56 | 徒然