ぽっぽ

b0182542_12363545.jpg

最近、ラブラブにしていたハトがいた所に、巣が出来てました。
真ん中よりやや左の、ボール状のかたまり。
糞害なんかで風当たりは強いでしょうが、まあ頑張って生きて行ってね〜。

あ、そういや最近、ぽっぽ言ってTV出てた人見ない気がするなぁ。
[PR]
# by z_neco | 2009-08-28 12:36 | 徒然

今日も今日とて

飛行船~♪
また、眠眠打破!
b0182542_15291823.jpg

[PR]
# by z_neco | 2009-08-21 15:29 | 徒然

今描いた

調子に乗って、今描いたヤツをペタリ♪
b0182542_23512040.jpg

[PR]
# by z_neco | 2009-08-19 23:53 | 同人

せっかくなので

b0182542_1995098.jpgチラシに使った絵を貼ってみますね。

背景描く時間がなかったですね~(^^;
[PR]
# by z_neco | 2009-08-18 13:07 | 同人

冬祭り 申し込み

b0182542_12454723.jpg申込書、記入&封入完了!
後は切手貼って出すだけです。

あー…ホントに、今度こそ、
今度こそは新刊を!
[PR]
# by z_neco | 2009-08-18 12:46 | 同人

戦いすんで日が暮れて日が開けて

夏祭り3日目、終了ですよ。

いやしかし、今回は暑かったですね(-_-;
前回は、かなり涼しかった様に覚えておりますが、今回は夏!て感じでした。
b0182542_5573925.jpg
そんな中にもかかわらず、沢山の方々が来場しておりまして、
みなさんのパワーはスゴイな~…と、感心したり。

ブースの方ですが、今回も特に新しいマンガを描けなかったので、
台湾用に確保していた、過去本の復刻版をメインに持っていきました。

ホントにもう、最後にまともな本を作ったのが3年前ですので、
そろそろシャレにならなくなってきてます(^^;。

明後日までに冬の申し込みをしないといけないのですが、
この冬こそはなんとか!


b0182542_555374.jpgちなみに、今回限定のお菓子「梅さぶれ~ 夏コミに行ってきました。水戸にも行きます。」
とりあえず買ってきました。まだ食べてませんが。

しかし、今回のカタログの表紙の絵、CD-ROM版も含めて、
ケモ耳シッポ好きとしては弩ストライクですな。

あ~紙袋も買いたかったな~
[PR]
# by z_neco | 2009-08-17 05:59 | 同人

ドロスはよくやっているよ…

昨日、阿吽の原稿脱稿。出来はよくないです。色んな意味で。
ワタシの漫画目的で雑誌を買ってくださる方、
期待に応えられなく、大変申し訳ありません。

純粋に、キャパシティを越えているなぁ。
あらゆる面で要求スペックに満たない部分が多すぎるなぁ。
作業量はもちろんの事、漫画を作るという意味で。

全ての物資が払底している中、どう戦うかという事でしょうが…。
多正面になっている戦線を、どう効率よく立て直して、戦力を集中するか…。

ん~…。
[PR]
# by z_neco | 2009-08-15 09:04 | 仕事

ひこうせん

近くのPCショップでも覗いてみるかと、雨がポツポツする中出かけてみたら、空に飛行船が…。
今回は、デジカメ持って外出してたので、狙ってみました。

b0182542_2312823.jpgこんなカンジ。
特に音もなく飛んでいるし、気付いている人って居たのかな?
しかし遠くて、何の宣伝してるのか判らないよ…。


b0182542_23103260.jpgと思って、カメラでよってみました。
「眠眠打破」の宣伝バルーンだったのね。


b0182542_2362642.jpgそして特に何もなく、どこかに飛び去っていきました。
宣伝効果あるのかなぁ…。
[PR]
# by z_neco | 2009-07-31 23:13 | 徒然