<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

表紙

b0182542_8114155.jpgとりあえず、単行本用4色あがりです。

さあ、一色の直しと、いつものネームと、いつものじゃないネームを、今月中に~…orz
[PR]
by z_neco | 2009-11-26 08:13 | 仕事

FF

…っても、最近出たWiiのアレじゃなくて、FancyFrontier15。
台湾の開拓動漫祭です。

多分、当選です~(^^)

多分ってのは、中国語が読めないからですが。雰囲気で~♪
http://www.f-2.com.tw/?page_id=648
[PR]
by z_neco | 2009-11-21 02:42 | 同人

手前みそ

b0182542_16355259.jpgまあ、いつも通りです~。
描きました、っと。
[PR]
by z_neco | 2009-11-17 16:37 | 同人

COMITIA 90 終了

b0182542_2339575.jpgコミティア90、告知なしでサラッと参加してきました(^^;
まあ、新刊無かったから、告知はイイかなぁ…ってカンジで。

チラシはこんなカンジでしたよ~。

ん~、次は冬祭りか!
[PR]
by z_neco | 2009-11-15 23:42 | 同人

終わり!

阿吽さんの仕事、今月用、脱稿です。

b0182542_23412495.jpg


うん、まあ… いっかぁ!
それなりに出来てることにしよう!
[PR]
by z_neco | 2009-11-14 23:42 | 仕事

小ネタin上海 2

って事で、上海小ネタ第二弾。

b0182542_21581726.jpg

中国の硬貨は、磁石にひっつきます!
ちょっとビックリ!

鋼鉄製だそうです。
…てことは、赤く錆びるのか?
[PR]
by z_neco | 2009-11-14 21:59 | 徒然

小ネタin上海

仕事ばかりで特に何もないので、ちょいと小ネタを…

b0182542_12584562.jpg


上海のコンビニで購入した缶コーヒーです。
向こうのプルトップ…飲み口ですが、まだプルタブ方式が多いです。
タブが、完全に缶から離れるヤツですね。なんか、久しぶりに見ましたね(^^;

ステイオン式(日本で見る、タブが外れないヤツ)は、一部でのみ見かけましたが、
他はみんなプルタブでしたね~。

ちなみに、メーカーはネスカフェ、中国語表記です。
お値段は4人民元。 ご庶民には、少々お高い缶コーヒーなのです。
[PR]
by z_neco | 2009-11-09 12:59 | 徒然

年の瀬祭り

家を空けている間に、冬祭りの通行証をいただきました。

12/31(木) 東 イ-28b 「ざしきねこ」

です。 新刊…は…
[PR]
by z_neco | 2009-11-03 18:33 | 同人

て事で…、魔都同人祭COMICUP05 終了

今回、上海の同人即売会「魔都同人祭COMICUP05」の方に、
一般参加させてもらうために、上海まで足を伸ばしてみましたよ。

b0182542_16352876.jpg今回、空の往復の足は中国東方航空という、あまり聞き慣れない航空会社にお世話になりました。

こういう飛行機と、

b0182542_1636386.jpg機内食。

まあ、エコノミークラスですので、だいたいどこでもこんなカンジです。


魔都同人祭レポ、続きはこちら…
[PR]
by z_neco | 2009-11-03 17:24 | 同人