<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最悪…

今回の原稿の出来映え、過去最悪。
関係者各位、並びにいつもワタシの漫画を読んでくださっているだろう方々へ。
大変申し訳ありません。

ホントに弁解の余地のない出来になってしまいました。
せめて単行本では、見れる形にしないと…。
[PR]
by z_neco | 2009-09-30 11:03 | 仕事

西武線高架化

b0182542_41235100.jpg

着々と進んでいますね〜
今度は、どこまで進むんですかね?
[PR]
by z_neco | 2009-09-26 04:12 | 徒然

ひどい…

まったく、思った通りに絵が描けない…orz
時間だけが過ぎていく…マズいなぁ
[PR]
by z_neco | 2009-09-25 12:55 | 仕事

描いてみた

つか、仕事もしてますよ~(^^;
b0182542_13474591.jpg

[PR]
by z_neco | 2009-09-13 03:30 | 同人

お客さん

b0182542_18414597.jpg
っても、ヤモリですが。
玄関で待ってらっしゃいました。
[PR]
by z_neco | 2009-09-09 18:42 | 徒然

また…

次回ネーム、全没いただきました。 基本的に、一からやり直し。
いつまでたっても、及第点が採れないです…orz
[PR]
by z_neco | 2009-09-09 13:57 | 仕事

ストリートビューin台北

をを!
台北市内も、ストリートビュー出来るようになってた!

これで、事前チェックもバッチリ!
[PR]
by z_neco | 2009-09-08 10:00 | 徒然

どなどな

b0182542_13182748.jpg住宅地の中に、音もなく滑り込んできたパトカー

b0182542_13195235.jpgそして、口論になる酔っぱらいと警察

ていうかまあ、酔っぱらいが一方的に、
飲酒と公僕の横暴と自○党の大敗北の関係性を、声高に叫んでましたが。


b0182542_13203384.jpgどなどな。


b0182542_13212924.jpg放置される、警察車両。


この暑い中、ご苦労様です。(^^;
[PR]
by z_neco | 2009-09-06 13:23 | 徒然

おいどを描いてみた

b0182542_20235370.jpg
てことで、ぺたり。
[PR]
by z_neco | 2009-09-03 20:16 | 同人

あ…れ?

大波が来るハズだったんですが…。消えてなくなりました…。
えーっと、阿吽11月号ワタクシお休みです。

つか、ワタシが遅れまくっていたセイですね。スイマセンスイマセン。
要は、仕事に穴開けてしまいました。申し訳ないです。
待っていてくれてるかも知れない読者さまにも、編集さんにもm(_ _)m。

次々号は、なんとか頑張りますので、
みなさま何卒、ヨロシクお願いいたします。
[PR]
by z_neco | 2009-09-01 21:51 | 仕事