<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんというか

急に、激降りの雨ですが…
b0182542_14252246.jpg

しかしマズイですな。
今のゲンコ、急な仕事だったてのもあって予定が上手く合わず、未だペン入れ中です。
予定では、そろそろ次の仕事を始めないといけないのだけど…。 ん~。
[PR]
by z_neco | 2009-05-31 14:31 | 仕事

学園創世 猫天!

b0182542_18194016.jpg遅ればせながら、これを読んでます。

ざっくり紹介しますと、ネコと人のペアが不思議な力を使って、
魍魎に狙われた学園を守って…という感じのお話なのですが、
個人的には、どストライクな展開です。

ネコの描写、ウマいなぁ…。
このぐらいガッツリ描き込んだ絵も、描いてみたいんだけどな。
なかなか、今のワタシでは…orz
[PR]
by z_neco | 2009-05-24 18:20 | アニメ・マンガ

やっとネーム完成

今月のヒットさんの仕事は、連載終わりという事もあってお休みっていうか、
単行本発売紹介用に4枚ほどのマンガを描く予定でした。
が、急遽招喚され16ページほど描くことになりました~。

という話が来てから、はや5日。
やっとネームが出来てOKもらったので、作画に突入です~。

ん~…、同人誌やる予定の時間が、この仕事に置き換わっちゃったなぁ…。
7月の台湾用に、なんとか1本でも形にしたいんだけど…間に合うかな?
[PR]
by z_neco | 2009-05-24 17:38 | 仕事

WEBラジオ

WEBラジオ、PSPで聞けるって事なので、サクッとやってみる。
ん~、なかなかイイ感じかな?
b0182542_445666.jpg

320K~64Kまで音質もマチマチだけど、なんとなくユーセン感覚で聞けるのはイイかも。
BGM不足も解消して、暫くは楽しめそうです。

聞くのアニソンだけだけど…(^^;
[PR]
by z_neco | 2009-05-24 04:46 | 徒然

あのね

b0182542_2291692.jpg

もうね、この病気の特別扱いに、あまりにバカバカしくて鬱陶しくて、辟易しております。

イロイロ対策だの検疫だの隔離だの、マスクが売れて体温計売れて消毒をこまめに?
なぜこんなに騒ぐ必要があるのだろうか?
感染して発症して薬飲んで治療して成功して失敗して…既存のソレとどう違うのか?

意味不明だな~
[PR]
by z_neco | 2009-05-19 22:18 | 徒然

近くの山

実家の近くの山ですよ。
b0182542_22144673.jpg

しかしこの辺も、都会になったねぇ…
[PR]
by z_neco | 2009-05-18 22:15 | 徒然

おでかけ

b0182542_21184742.jpg

アキバのボス鳩。 まあ、ウソですが。
片足は怪我していたのか、歩くとき以外は片足立ちでしたな。

b0182542_21185968.jpg

ウチに帰ると空にUFO…もとい飛行船がプワプワと。
小さく撮れました(^^;
[PR]
by z_neco | 2009-05-15 21:30 | 徒然

まあ、こんな日もあるやね

ウチのネコ。
まだまだ伸びる11歳。
b0182542_22561317.jpg

[PR]
by z_neco | 2009-05-14 22:59 | 徒然

ちょっとこっちにも書いてみます

b0182542_21531095.jpgMixiもイイんですが、まあちょっとこっちでも使ってみようかなと。
オープンスペースが欲しかったモノで(^^;

こっちもちょこちょこ、いじっていきます。
[PR]
by z_neco | 2009-05-14 21:48 | 徒然