カテゴリ:アニメ・マンガ( 3 )

週刊誌デビュー♪wwww

…いえ、全然仕事じゃないんですけどね(^^;;

ワタシのかつての上司であり、
今でもお付き合いのある真鍋譲治氏の連載漫画に、
ワタシの漫画の一部分が
エキストラ的に参加させていただきました~。

こんな感じ。
b0182542_1151114.jpg

どんな内容の漫画になっているかは、
先週金曜発売の週間漫画TIMES[芳文社]11/5号(300円)を、
「買って」読んでみて下さい~(^^)
http://shukanmanga.jp/kanojyodeitsupai.html

しかしもう火曜日なので、コンビニとかでは売れちゃって、
置いてないかもしれませんです。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2010-10-26 11:53 | アニメ・マンガ

【台湾】 マンガ「AV端指」

b0182542_645384.jpg以前、台湾の知り合いに紹介されてた、韋宗成さんの「AV端指」というマンガ。なんとなく気になってたので、一昨日、現地で買ってきたですヨ。
まあ、もちろん中身は中国語で読めないわけですが…。

あかーん! オモロイわコレ!

読めなくても、面白さだけは伝わってくる!
…つか、ワタシのやりたい方向っぽい! 絵もウマいし…

ガー…ン…orz
だーめだー… うーん… パタ…
[PR]
by z_neco | 2010-04-28 06:47 | アニメ・マンガ

学園創世 猫天!

b0182542_18194016.jpg遅ればせながら、これを読んでます。

ざっくり紹介しますと、ネコと人のペアが不思議な力を使って、
魍魎に狙われた学園を守って…という感じのお話なのですが、
個人的には、どストライクな展開です。

ネコの描写、ウマいなぁ…。
このぐらいガッツリ描き込んだ絵も、描いてみたいんだけどな。
なかなか、今のワタシでは…orz
[PR]
by z_neco | 2009-05-24 18:20 | アニメ・マンガ