カテゴリ:同人( 60 )

ちょっくら

b0182542_0364915.jpg
成田です〜
ちょっくら上海、行ってきます〜
[PR]
by z_neco | 2009-10-31 09:57 | 同人

て事で…PF終了

昨日の夜、日本に帰って参りました!

今回は台風が横をすり抜ける中の台北でしたので、
大きな移動もなく、まったり感あふれる行程でした。
一人だったし(^^;

b0182542_1250118.jpgイベントは、こんなカンジ。
FF本体より大分小さく、台大体育館一階のみの開催。
雨の止み間に撮ってみました。

直ぐまたザッと降り始めるけど、直ぐに止む。
南国だなぁ、という感じの雨。
おかげで、コスプレもほとんどナシ。


b0182542_12505157.jpgちなみに、4日間お世話になったホテルはココ!
写真だと、意外とキレいに見えるな!
実はココ屋上なんだぜ!日本なら違法建築だぜ!

しぶいぜ!

コレ撮ってる足下を、ネズミが走り抜けて行ったのは秘密だ!


b0182542_12512568.jpgで、帰りの飛行機がこれ。

今までの人生の中、数々乗ってきた飛行機で体験したことなど、
まだまだ甘いんだぜ坊や!
と、教えてくれるランディングを見せてくれた、スゴいやつ。

線路に乗ってない絶叫マシンって、ヤだね…。
まあ、台風来てたし…。


とりあえず、軽く報告をば…
[PR]
by z_neco | 2009-10-27 12:55 | 同人

ちょっくら

b0182542_12411182.jpg

成田です~
ちょっくら、台湾行ってきます!
[PR]
by z_neco | 2009-10-23 12:41 | 同人

描いてみた

つか、仕事もしてますよ~(^^;
b0182542_13474591.jpg

[PR]
by z_neco | 2009-09-13 03:30 | 同人

おいどを描いてみた

b0182542_20235370.jpg
てことで、ぺたり。
[PR]
by z_neco | 2009-09-03 20:16 | 同人

今描いた

調子に乗って、今描いたヤツをペタリ♪
b0182542_23512040.jpg

[PR]
by z_neco | 2009-08-19 23:53 | 同人

せっかくなので

b0182542_1995098.jpgチラシに使った絵を貼ってみますね。

背景描く時間がなかったですね~(^^;
[PR]
by z_neco | 2009-08-18 13:07 | 同人

冬祭り 申し込み

b0182542_12454723.jpg申込書、記入&封入完了!
後は切手貼って出すだけです。

あー…ホントに、今度こそ、
今度こそは新刊を!
[PR]
by z_neco | 2009-08-18 12:46 | 同人

戦いすんで日が暮れて日が開けて

夏祭り3日目、終了ですよ。

いやしかし、今回は暑かったですね(-_-;
前回は、かなり涼しかった様に覚えておりますが、今回は夏!て感じでした。
b0182542_5573925.jpg
そんな中にもかかわらず、沢山の方々が来場しておりまして、
みなさんのパワーはスゴイな~…と、感心したり。

ブースの方ですが、今回も特に新しいマンガを描けなかったので、
台湾用に確保していた、過去本の復刻版をメインに持っていきました。

ホントにもう、最後にまともな本を作ったのが3年前ですので、
そろそろシャレにならなくなってきてます(^^;。

明後日までに冬の申し込みをしないといけないのですが、
この冬こそはなんとか!


b0182542_555374.jpgちなみに、今回限定のお菓子「梅さぶれ~ 夏コミに行ってきました。水戸にも行きます。」
とりあえず買ってきました。まだ食べてませんが。

しかし、今回のカタログの表紙の絵、CD-ROM版も含めて、
ケモ耳シッポ好きとしては弩ストライクですな。

あ~紙袋も買いたかったな~
[PR]
by z_neco | 2009-08-17 05:59 | 同人

季節のご挨拶

一応、報告と言うことで。

夏祭りは、エ-24a「ざしきねこ」

だそうです。
[PR]
by z_neco | 2009-06-05 23:09 | 同人