カテゴリ:同人( 60 )

夏祭典、申し込み完了

b0182542_11241353.jpgということです~、カットはこんな感じ。

さすがに! 新刊なしが続きすぎてるので、
そろそろ本腰を入れてやって行くつもりです!

受かってれば~…(^_^)
[PR]
by z_neco | 2010-02-05 11:24 | 同人

コミトレ終了

b0182542_353925.jpgっつーことで、2日ほど実家に帰省してました。
まあ四国の方なのですが~。

b0182542_354560.jpg昨日は、朝焼け残る四国から、かの悪名高いボンバルディアQ400に乗り、大阪入りです~

b0182542_3543898.jpg大阪空港で、氷点下2.5度の中、ひらパー兄さんにお出迎えされつつ、一路インテックスへ。

b0182542_3551581.jpg今回も新刊もなく、まったりした一日でした~。
まあ、新刊あってもまったりしてますが(^^;

b0182542_3555138.jpgで、スケブの方、今回も描かせていただきました。
旅立っていったのは、こいつらです。
…ていうか、これ描いてるあたりで、どんどん眠くなって、
うつらうつらしながら描いていましたが。
なんとか、形になってます。

ん~…早起きが効いてましたね…

b0182542_3561283.jpgb0182542_3562640.jpg

イベントも無事終わり、そのまま帰路へ。
なにやら厳戒態勢の大阪空港(やんごとなき方が来られたそうで)で、
軽く警官にツッコミを入れられつつ、無事帰宅。

久しぶりの大阪紀行でした~。
[PR]
by z_neco | 2010-01-18 04:04 | 同人

萌ぇ~さぶれ

b0182542_20561996.jpg冬祭りの会場で売ってた「萌ぇ~さぶれ」

コミケットスペシャル記念商品の中の一つですね。
納豆とかチョコ餅とかは、ちょっと置いといて…。


b0182542_2056369.jpgさっそく開けてみました~。
こんな感じ。
これ、一缶1000円するのですが、7枚か~。
少ないね~(^^;。


b0182542_20565275.jpgサブレ自体は、特に変哲のないクッキーな味です。
中のクルミがイイ感じです。

おいしいですよ(^^)
[PR]
by z_neco | 2010-01-01 20:58 | 同人

あけまして

おめでとうございます。
本年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

ということで。

昨日の冬祭りは、いつも通りつつがなく終わりました。
今回「も」というか、新刊を用意する事ができず、
ブースに来ていただいた方々には、申し訳ないことをしました。

b0182542_3212170.jpgそんな中、書かせていただきました色紙ですが~

こんな感じです。1枚だけ。

時間がケッコー余ってましたので、色をちょっと載せてみました…
なんか…難しいですね(^^;


ともあれ、この機会にしかお会いできない方々とも顔合わせできたり、
有意義な一日でした~。
[PR]
by z_neco | 2010-01-01 03:22 | 同人

FF15 確定~&その他同人

…っても、最近出たWiiのアレじゃなくて… (^^;

冬の台湾、開拓動漫祭。配置決定してました。
http://www.f-2.com.tw/?p=659
こんな感じです~。

続きはこちら!
[PR]
by z_neco | 2009-12-26 12:28 | 同人

FF

…っても、最近出たWiiのアレじゃなくて、FancyFrontier15。
台湾の開拓動漫祭です。

多分、当選です~(^^)

多分ってのは、中国語が読めないからですが。雰囲気で~♪
http://www.f-2.com.tw/?page_id=648
[PR]
by z_neco | 2009-11-21 02:42 | 同人

手前みそ

b0182542_16355259.jpgまあ、いつも通りです~。
描きました、っと。
[PR]
by z_neco | 2009-11-17 16:37 | 同人

COMITIA 90 終了

b0182542_2339575.jpgコミティア90、告知なしでサラッと参加してきました(^^;
まあ、新刊無かったから、告知はイイかなぁ…ってカンジで。

チラシはこんなカンジでしたよ~。

ん~、次は冬祭りか!
[PR]
by z_neco | 2009-11-15 23:42 | 同人

年の瀬祭り

家を空けている間に、冬祭りの通行証をいただきました。

12/31(木) 東 イ-28b 「ざしきねこ」

です。 新刊…は…
[PR]
by z_neco | 2009-11-03 18:33 | 同人

て事で…、魔都同人祭COMICUP05 終了

今回、上海の同人即売会「魔都同人祭COMICUP05」の方に、
一般参加させてもらうために、上海まで足を伸ばしてみましたよ。

b0182542_16352876.jpg今回、空の往復の足は中国東方航空という、あまり聞き慣れない航空会社にお世話になりました。

こういう飛行機と、

b0182542_1636386.jpg機内食。

まあ、エコノミークラスですので、だいたいどこでもこんなカンジです。


魔都同人祭レポ、続きはこちら…
[PR]
by z_neco | 2009-11-03 17:24 | 同人