カテゴリ:同人( 60 )

獣ミミ本(仮)② 出たよ~(´ω`)ノシ

昨日は、ふぁーすと3でした 一般、サークルで参加された方々、お疲れ様でした!
ウチもちゃんと新刊が刷り上がって来ておりまして、なんとか体裁を保てました (^^;

せっかくなので、昨日配布のチラシを貼ってみます~♪
b0182542_13195676.jpg


次回は10月アタマに開催ですか 本出せるかな~…(;-ω-)ゞ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2012-03-21 13:21 | 同人

ふぁーすと、新刊出るよ!(…たぶん!)

ふぁーすと用新刊の原稿、入稿しました!
さっき入稿しました!

b0182542_13324428.jpg

こんなに遅くに入稿したのは初めてです
イベントはしあさって!

刷り上がってくるのかな?ちょっと不安(^^;;

カタログ買ってきてるけど、みんな獣度バリバリだなぁ
自分はネコ耳に毛が生えた程度なので、
なんかちょっと申し訳ない感じが…orz

ケモノオンリー同人誌即売会「ふぁーすと」
http://fur-st.com/


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2012-03-17 13:34 | 同人

表紙だけ出来た!

ふぁーすと(に、間に合えば)新刊の表紙だけ出来ました!
b0182542_5561282.png

(出てれば)買ってね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2012-03-04 05:57 | 同人

コミケ出品は…

冬コミのサークル配置は 3日目 ソ-09b です。
新刊は、ま○か本です~!

大事なことなので、もう一回貼っておきますwww

【まど○ギの絵が貼ってありましたが、削除しました】

左下の海外版…中文版ですが、何冊か用意できたので持っていきます。
そちらに興味のある方、収集癖の方、キワモノ好きの方、諸々の方々、どうですか?(^^;

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2011-12-29 11:29 | 同人

[香港]Rainbow Gala

12/25に行われましたRainbowGala8に行ってきました~!
小圓(ま○か)本、そこそこの出だしでしたね。
なんか買っていただいた方に誉められたりもして、嬉しかったり…(^^;

途中、あまりに眠くて、眠気覚ましに勢いで描いた2枚の絵ですが、
イベント最後に、どちらも貰われていきました~

【まど○ギの絵が貼ってありましたが、削除しました】

【まど○ギの絵が貼ってありましたが、削除しました】

次回は4月です。

あ、そうそう
中文版のま○か本、いくらか日本に持って帰りましたので、コミケに持っていきます。
いろんな意味で興味のある方、ぜひ一度、お手にとってみてはいかがでしょうか~w

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2011-12-27 01:09 | 同人

2011冬コミ新刊情報

今更ながら、まど☆マギ本出ます~!
予定ははがない本だったんですが、ま○かが遅れたのでまた次に~(^^;

【まど○ギの絵が貼ってありましたが、削除しました】

本は、アネックスからの発行になりますです。

ちなみに初売りは、12/25のRainbowGala(香港)です。
お手隙の方は是非に~ww

書店様の委託ページです~!

メロンさんと、とらさん♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2011-12-20 08:07 | 同人

ちょっと北京に…

本日、北京より帰って参りました(`Д´)ゞ

滞在中、北の巨星が堕ちたりしてたらしいですが、北京市内はいたって静かなモノでしたね~。

しかし、金盾の向こうではブログにもアクセスできなかったりしたのですが、
こっちでは思い切り言えるんですね!

天安門!天安門!www
b0182542_2373679.jpg

近々、レポできたらします(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2011-12-19 23:10 | 同人

超お久しぶりです!

はい! お待たせしました!
超久しぶりの更新です~wwww!

いいかげん、何か更新しろよ!生きてんのか!?
…との意見を複数いただきました。

どっこい生きてます( ´ー`)y-~


…ってことで、冬の同人誌の表紙を描いてました。
こんなかんじ!

【まど○ギの絵が貼ってありましたが、削除しました】

ここにタイトルとかが入りますが、
またその辺は後ほどに~!

あ、もちろん怪光線もなくなりますよ~ww

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2011-12-01 00:42 | 同人

みみけっと24

参加してきました~! もちろん弾倉空のままで~(^^;;;;
いつまで経っても新刊出来ませんね。
待っていただいたてる方々、申し訳ないです┏○))ペコ

b0182542_17114335.jpgチラシ絵と…


b0182542_1712871.jpgスケブを一つ描いて…


早々に撤収です、逃げるように…(^^;

ん~何だろう、今の商業の方の触手マンガは、
普段の倍以上パワーと時間を必要としているようで、
なかなか同人の方まで、手が回りません。

や…やはり一人でやるのは限界かな…(´・ω・`)

とりあえず、COMIC☆1は落選しましたので、
次回の大きなイベントは、日本では夏コミになります。
それまでには何とかしたいですね~。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2011-03-27 17:15 | 同人

【香港】【台湾】CWHK31&FF17

最近、日記をサボり気味ですね~。
ちょろっと、今回の海外イベントのメモ書きだけでもしておきます(^^;

2/13 【香港】 ComicWorld HK 31

b0182542_1841337.jpg新刊間に合わず… そして、既刊も残弾無し…orz
自分のスペースは、みんなの荷物置き場と化しました(^^)

まあ、イベント自体は前回同様かそれ以上に盛り上がっていたようです。


b0182542_18415890.jpgそして、18禁刊行物を出しているサークルには、
だんだん逆風が強くなって来るのを感じるイベントでした。


2/19、20 【台湾】 FancyFrontier 17

b0182542_18422547.jpgまあ、香港で出なかったモノが台湾で出るわけもなく…
新刊既刊共にない、ダミーサークル化しておりました…|ω・`)

初日、正月時期を外し、外は雨、そして台北ゲームショーとの被りと、
イロイロ悪条件の重なった日取りで、
スタート時には人が多かったモノの、なべて人が少なかった印象です。

2日目は、その反動もあり且つ、人気声優さんのイベントやらもありまして、
人出は多かったようです。

そして、こちらも成人向け同人誌発行サークルには、
実行委員からの諸々のお達しなどもあり、これまた厳しい風が吹いてきているようです。

まあ、東京の例の条例騒ぎも多少なり影響しているでしょうが、
イロイロ難しい時代になってきました(^^;



b0182542_18424788.jpg台湾にて、
いつもの自分の海賊版、とりあえず購入しました!
…裏表紙は知らない人の絵と差し変わっていましたが、まあヨシ!

これも、これ以上手広くやらないで欲しいところです(^^)
冗談で済ませられる程度で止めてね!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2011-02-24 18:45 | 同人