カテゴリ:仕事( 43 )

大幅な遅れ

b0182542_9144437.jpgやーっとこさ、阿吽の仕事完了です。今回は少なめに16ページで。

今月のスケジュール、圧しまくってるなぁ。今日までにヤンコミさんの仕事、イロイロしなければならなかったのに…。お手伝いの方もあって身動きとれない o..rz

なんとかしないと!
[PR]
by z_neco | 2009-06-08 09:20 | 仕事

なんというか

急に、激降りの雨ですが…
b0182542_14252246.jpg

しかしマズイですな。
今のゲンコ、急な仕事だったてのもあって予定が上手く合わず、未だペン入れ中です。
予定では、そろそろ次の仕事を始めないといけないのだけど…。 ん~。
[PR]
by z_neco | 2009-05-31 14:31 | 仕事

やっとネーム完成

今月のヒットさんの仕事は、連載終わりという事もあってお休みっていうか、
単行本発売紹介用に4枚ほどのマンガを描く予定でした。
が、急遽招喚され16ページほど描くことになりました~。

という話が来てから、はや5日。
やっとネームが出来てOKもらったので、作画に突入です~。

ん~…、同人誌やる予定の時間が、この仕事に置き換わっちゃったなぁ…。
7月の台湾用に、なんとか1本でも形にしたいんだけど…間に合うかな?
[PR]
by z_neco | 2009-05-24 17:38 | 仕事