カテゴリ:仕事( 43 )

コンボ炸裂中!

b0182542_22513341.jpgえーっととりあえず、画報社さんの原稿ダッコーっす。相変わらずの遅筆ぶり爆発な納品で、申し訳ないですm(_ _)m。

既に、エロマンガでもなんでもないですね(^^;

そして、そのままヒットさんの追い込みに入ります。なんというか、本当にひとかけらもタッチしてない状況ですが、一週間後がデッドです…。どうなることやら~。



b0182542_22534126.jpg色んな意味で絶妙のタイミングの中、竹さんと今後の打ち合わせ。
台風、来てたのね…。
そんな中、こちらまで出向いてくださった担当様。お疲れ様です~。


何にせよ、8月末の大波を乗り切らないと!
ああ!でももう9月に!
[PR]
by z_neco | 2009-08-31 22:55 | 仕事

ドロスはよくやっているよ…

昨日、阿吽の原稿脱稿。出来はよくないです。色んな意味で。
ワタシの漫画目的で雑誌を買ってくださる方、
期待に応えられなく、大変申し訳ありません。

純粋に、キャパシティを越えているなぁ。
あらゆる面で要求スペックに満たない部分が多すぎるなぁ。
作業量はもちろんの事、漫画を作るという意味で。

全ての物資が払底している中、どう戦うかという事でしょうが…。
多正面になっている戦線を、どう効率よく立て直して、戦力を集中するか…。

ん~…。
[PR]
by z_neco | 2009-08-15 09:04 | 仕事

だっこー

ヤングコミックさんの方、だっこーです。

More
[PR]
by z_neco | 2009-07-30 19:07 | 仕事

単行本 7/28にリリースです

b0182542_16595126.jpgっつー事で、献本きたー! とか言ってみます。

7/28、来週火曜日発売なのでヨロっす!
これ、売れなかったら…

あ…画報社のデッドラインの日だヨ…orz
[PR]
by z_neco | 2009-07-25 17:00 | 仕事

こんなの

販促用のイラスト完成!
b0182542_651414.jpg
b0182542_652650.jpg

書店売りの単行本の、外装に封入されるヤツ(解りますかね(^^;)です。相変わらず、中身と関係ないイラストですが。
特に何も言われなければ、これで行きます。
[PR]
by z_neco | 2009-07-19 06:07 | 仕事

単行本

b0182542_14333141.jpg7/28にリリース予定です。

今回も、ちょっとだけ書き足しました。
…つか、雑誌最終回の最後のページ、単行本では、はしょられました。
雑誌オンリーです(^^;
相変わらず、バタバタしている中で仕上げることになりました。
発売日(用の〆切)に間に合って良かったです。
クオは…まあ、ね…。


ん~、しばらく休みたい~などと思いますが、そうも言ってられません。
画報社さんの方の〆、そろそろ一週間切りそうです。
今回は、自分の都合で少し早い締め日ですし。

ああ、そろそろ台湾行きの、諸々の準備始めないとイケないっすね。
20日に再版同人誌、ちゃんと刷り上がってくるかしら~。
[PR]
by z_neco | 2009-07-15 14:34 | 仕事

ってことで

あまりにも、タイトすぎるだろスケジュールってことで、
ヒット編集から一回お休み命令が出ました。

…っても、全然楽にならないのね…。
でも、これでなんとか、単行本の直しは、
腰を据えて出来そうです。
[PR]
by z_neco | 2009-07-01 21:07 | 仕事

いろいろ考え中

えーっと。

画報社さん、ヤングコミックさんの原稿は、昨日脱稿しました。
出来は…惨憺たるモノでしたが…org

More
[PR]
by z_neco | 2009-06-30 21:54 | 仕事

表紙カット

b0182542_09530.jpg来月号のヤングコミックの表紙用カット、作成完了~。
ん~…こんな感じでしょうか?

特に、注文がなければこれで行こうかと思ってます。
[PR]
by z_neco | 2009-06-14 00:09 | 仕事

ヤングコミック20周年だそうで

b0182542_3524536.jpg記念の小冊子?用に、4コマ描かせていただきました~♪

どさくさまぎれに、ネコ耳描けたよ(^^)/
[PR]
by z_neco | 2009-06-11 03:53 | 仕事