カテゴリ:仕事( 43 )

とりあえず

単行本用の原稿の直し、終了です。
いやぁいつまでも際限なく直したいところは出て来るので、
この辺でストップです。

…で、原稿の直しとは何をしているのだ?と、思う方もございましょうから、
ちょいと説明を…。

続きはこちら…
[PR]
by z_neco | 2009-12-01 16:37 | 仕事

表紙

b0182542_8114155.jpgとりあえず、単行本用4色あがりです。

さあ、一色の直しと、いつものネームと、いつものじゃないネームを、今月中に~…orz
[PR]
by z_neco | 2009-11-26 08:13 | 仕事

終わり!

阿吽さんの仕事、今月用、脱稿です。

b0182542_23412495.jpg


うん、まあ… いっかぁ!
それなりに出来てることにしよう!
[PR]
by z_neco | 2009-11-14 23:42 | 仕事

たたかいすんで

…で、一気に一色やった結果、上がったのが今日です…。遅いやろ!
さんざっぱら編集さんを待たせてしまいました。申し訳ないですm(_ _)m。
久しぶりの24ページで、戸惑ってしまったのです。

b0182542_22331375.jpgで、こんな仕上がり。

今回シリーズは、真面目にHすることにします。ハイ。

…男描く方が楽…だよね?
[PR]
by z_neco | 2009-10-16 13:43 | 仕事

4C終了

b0182542_1992214.jpg
件のイラスタは、結局まだ慣れてないのとツールの特性上、最後のエフェクターとして使いました。
基本の塗りは、今まで通りフォトショップで。…つても、まあアニメ塗りですが(^^;

これから一色を、一気にやらねば!
[PR]
by z_neco | 2009-10-06 19:11 | 仕事

イラスタ

えーっと、買ったまま放置してあったイラストスタジオですが、
カラーの仕事が入ったので、イキナリ現場投入してみることにしました。
初めてのツールですが、慣らしながら使うことになりそうです。

出来るのか!? オレ!!
b0182542_873695.jpg

えーっと、まず判ったこと。

いつも漫画を描くのに使っている、同じ会社の作ったコミックスタジオというソフトがあるのですが、
自分が考えてたほどの相互の親和性は、期待できないようです。
なんでコマレイヤー全部に、ナチュラルで解除不可のロックがかかんねや!?
[PR]
by z_neco | 2009-10-03 08:07 | 仕事

最悪…

今回の原稿の出来映え、過去最悪。
関係者各位、並びにいつもワタシの漫画を読んでくださっているだろう方々へ。
大変申し訳ありません。

ホントに弁解の余地のない出来になってしまいました。
せめて単行本では、見れる形にしないと…。
[PR]
by z_neco | 2009-09-30 11:03 | 仕事

ひどい…

まったく、思った通りに絵が描けない…orz
時間だけが過ぎていく…マズいなぁ
[PR]
by z_neco | 2009-09-25 12:55 | 仕事

また…

次回ネーム、全没いただきました。 基本的に、一からやり直し。
いつまでたっても、及第点が採れないです…orz
[PR]
by z_neco | 2009-09-09 13:57 | 仕事

あ…れ?

大波が来るハズだったんですが…。消えてなくなりました…。
えーっと、阿吽11月号ワタクシお休みです。

つか、ワタシが遅れまくっていたセイですね。スイマセンスイマセン。
要は、仕事に穴開けてしまいました。申し訳ないです。
待っていてくれてるかも知れない読者さまにも、編集さんにもm(_ _)m。

次々号は、なんとか頑張りますので、
みなさま何卒、ヨロシクお願いいたします。
[PR]
by z_neco | 2009-09-01 21:51 | 仕事