カテゴリ:仕事( 43 )

久々の4Cのお仕事~!

4C、もう商業では3年くらい描いてなかったんですが、今回立て続けに2本ほどさせていただきました!長い間、同人をやって来ましたが、今回初めて同人イベントのカタログ表紙を描かせていただきました~w ですのでチラリと…

b0182542_721320.jpg

こちらは何のイベントのカタログかと申しますと、みなさんあまり行くことはないかもしれませんが、お隣の国の四川省は成都で開かれておりますComidayと言うオールジャンルのイベントでございます(諸々の事情により、成人向けは参加出来ませんが)。
ワタシもこの間参加させていただきましたが、みなさん日本のアニメやマンガが好きな剛の方々が集まっておられまして、その熱気やら迫力やらに圧倒されっぱなしのサークル参加でしたよ~ww
その勢いで、今回カタログの表紙まで描かせていただきました~!

もし、みなさんもお時間とちょっとした余裕が出来たならば、一度覗きに行ってみてはいかがでしょうか~? もちろん日本からもサークル参加出来ますよ。日本語での紹介ページも充実しております。 HPはこちらですよ!(^^)

------------------------------
[PR]
by z_neco | 2013-07-20 05:08 | 仕事

爆発

いえ、ストレスが溜まって爆発したとか、安物スマホのバッテリーが爆発したとかではなくて…ww

知り合いのサイトさん用に、超久しぶりにカラー絵を描いたので、アップしてみました~。
何年ぶりかしら、4Cなんてw
b0182542_4364299.jpg


え?これだけかって?
まあ、この前に女の子とかがいるのはいましたが、あんなものは飾りです!
エラい人以外は解ります!

ええ、気持ちよく爆発を描かせていただいたという、お話しでした~(´ω`)ノシ

--------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2013-06-04 04:35 | 仕事

もちろん

もちろんまだなんとか、お仕事もさせてもらってますよ~ 阿吽さんね(^^)
b0182542_22335823.jpg

-----------------------------
[PR]
by z_neco | 2013-05-15 22:35 | 仕事

今年の初仕事

b0182542_051024.jpgとりあえず4Cの仕事を1年ぶりに(^^;
どこかのタロットカードになるようです。

タロットカードよく知らないけど、まあイイか!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2011-01-12 00:06 | 仕事

単行本発売!間近!

「Yah! 透明人間」の単行本発売日が迫って参りました!
b0182542_022649.jpg

そんな中、アキバブログさんに紹介記事を載せていただきました~!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51085294.html

ありがとうございます~(^^)
発売日は10/15になっております。
みなさん、ヨロシクお願いします~!

修羅場ってるので、また後で~!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2010-10-14 00:19 | 仕事

単行本原稿終了~!

書き忘れてた!b0182542_2441398.jpg

単行本の修正書き足しが、何とか月曜日内に終了!
本体表4には、こんな絵も描いたよ!

後は、ちょっとだけ(3ページ)書き足し。
あってもなくても差し障りはない程度のものを(^^;

10/15に発売だそうです!皆さんヨロシク~!
※返本は受け付けません~ww(^^)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2010-09-30 02:45 | 仕事

単行本作業

b0182542_21352968.jpg
本体表紙(カバーめくったら見えるところ)の絵、完成!
ちょっと気になるところはあるけど、まあ概ねヨシ!

次は本文チェック!
[PR]
by z_neco | 2010-09-20 21:31 | 仕事

単行本表紙

b0182542_8232780.jpg連載終了後、2ヶ月目のお休みが決定した、おおとりりゅうじです(ノД`)
次作は大丈夫だろうか…

ってことで、今月もまた単行本作業が続いてますよ!
…消すとこ消したかな?

表紙絵のペン入れ終了です~。
十数枚のラフ案がボツったあと、「普通にHしてりゃイイんじゃね?」と言われて、
描いたヤツです。とりあえず合格。
…ん~…

って事で、ワタシの作業はココまで!
後はゴロゴロしてると、色が付いてデザインされて、表紙が完成するのです!
!!マーヴェラス!!

あ~… 本文チェックすっかぁ~…

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2010-08-03 08:27 | 仕事

販促?用4C

b0182542_19264742.jpgとりあえず描きました~ しおりだそうです

どこで手に入るのだろう?



----------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2010-07-20 19:28 | 仕事

とりあえず…

一本終わり!
次!


…待ってくれてるのかな?
[PR]
by z_neco | 2010-04-15 23:51 | 仕事