矢木沢ダム点検放流、見に行ってきました~



ダムクラスタで「ダムマンガ」 の連載までしてらっしゃる井上よしひさ先生に連れられて、初めて矢木沢ダムの点検放流を見に行って来ましたよ~(^^)
携帯の画像だからアレですが、なかなか凄い迫力でした。

この後、奈良俣ダム、藤原ダムをハシゴで楽しんで参りました!(`・ω・´)9
日に焼けた~疲れた~w でも楽しかったですよ♪

★コミックナタリー - アワーズGHの新連載は美少女×ダム!青春劇「ダムマンガ」

★少年画報社 アワーズGH

------------------------------
[PR]
by z_neco | 2014-05-19 08:44 | 徒然


<< あけましておはようございます! 【成都】Comiday13 に... >>