[香港]Rainbow Gala

12/25に行われましたRainbowGala8に行ってきました~!
小圓(ま○か)本、そこそこの出だしでしたね。
なんか買っていただいた方に誉められたりもして、嬉しかったり…(^^;

途中、あまりに眠くて、眠気覚ましに勢いで描いた2枚の絵ですが、
イベント最後に、どちらも貰われていきました~

【まど○ギの絵が貼ってありましたが、削除しました】

【まど○ギの絵が貼ってありましたが、削除しました】

次回は4月です。

あ、そうそう
中文版のま○か本、いくらか日本に持って帰りましたので、コミケに持っていきます。
いろんな意味で興味のある方、ぜひ一度、お手にとってみてはいかがでしょうか~w

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2011-12-27 01:09 | 同人


<< コミケ出品は… メリークリスマス! >>