超お久しぶりです!

はい! お待たせしました!
超久しぶりの更新です~wwww!

いいかげん、何か更新しろよ!生きてんのか!?
…との意見を複数いただきました。

どっこい生きてます( ´ー`)y-~


…ってことで、冬の同人誌の表紙を描いてました。
こんなかんじ!

【まど○ギの絵が貼ってありましたが、削除しました】

ここにタイトルとかが入りますが、
またその辺は後ほどに~!

あ、もちろん怪光線もなくなりますよ~ww

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2011-12-01 00:42 | 同人


<< 初雪 【香港】 楽しい香港! >>