人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【台湾】3ヶ月ぶりの台湾さ!

【台湾】3ヶ月ぶりの台湾さ!_b0182542_1801493.jpgただいま、帰って参りました!

先週金曜日から昨日まで、ヒット出版社さん主催の台湾旅行に行って参りましたよ!

主に作家さん、一部関係者さんを含めて40人前後が参加する、団体旅行様でした!

とはいえワタシは、この旅行に重なった台湾のイベントの「Petit Fancy」に参加することに重きを置いておりました故、あまりヒットさんの作家さんたちと、ご一緒できなかったです。残念!

【台湾】3ヶ月ぶりの台湾さ!_b0182542_1805631.jpgそしてツアーの日程的に、土日2日間開かれる「Petit Fancy」の、
1日目にしか参加できなくて、2日目に行われる池田秀一さんのゲストトークショーを見れなかった事も、とっても残念…orz

[PF13の様子]
http://www.youtube.com/watch?v=AOxss3czK5s

でも、久しぶりに台湾の関係者各位とも歓談することが出来たり、ヒット作家陣の方々やその他新たな方々と、お知り合いになれた事は、最高の至福ににございます(^^)
皆さん、イロイロお話しいただいたり、お付き合いいただいたりで、ありがとうございました~!


そして台湾と、かの地の方々!
来年の2月、またお世話になりに伺います!
どうぞヨロシクです! ┏○))ペコ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by z_neco | 2010-10-25 18:05 | 同人


<< 週刊誌デビュー♪wwww 単行本発売!間近! >>