コミケお疲れ様でした~

いや~いやいや、お疲れ様でした!
コミックマーケット終了しましたね。
b0182542_012860.jpg

今回は久しぶりに3日連続参戦致しまして、
なかなか有意義なイベントになりました!

今回は初物が多くて、
アネックス☆Z名義での初同人誌、
初の単独での二次創作もの(日本では)
初B1ポスターなど、
ちょとだけ節目なイベントになった気がします。

b0182542_01445.jpg

いやしかし暑かった! いやホントに!
3日目になると、さすがに体力が撃ち減らされて、
挨拶回りやらスケブやらを、いつも通りこなしかけてたんですが、
なんだかもうろうとして来るような感じになり、
スケブは昼前に断念…ホントにごめんなさい
b0182542_052284.jpg


来てくれた関係者の方々も、
今回は半分ぐらい席を外していて、結構会えずじまいでした。
この辺は残念…

次の夏は、イロイロ対策しないといけないな~


何にしても、今回コミケに参加した沢山の方々、
みんな暑い中お疲れ様でした(^^)
ウチのブースに来て下さった方々、関係者各位、
ありがとうございました~!

次回もヨロシクです!!

------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by z_neco | 2010-08-16 23:57 | 同人


<< 【香港】CWHK30 明日からコミケ! >>