水戸コミケ

今週アタマの2連休に行われました、コミケットスペシャルin水戸、覗いて参りました。

b0182542_152378.jpg今回はサークル参加ではなく一般参加でしたので、まったり気味です。

前日の夕方、スーパーひたちにて前のりです。


b0182542_1562724.jpgb0182542_1564468.jpg






今回のお宿は、知り合いの方に用意していただいた、こちら。

いこいの村涸沼 http://www.ikoinomurahinuma.com/

b0182542_15102852.jpgビジネスホテルを確保してはいたのですが、こっちの方が良さそうでしたので、乗り換えさせていただきました。

静かな湖畔も楽しめて、良かったです(^^)


b0182542_1512654.jpg水戸コミですが、両日ともに一般参加でした。
久しぶりに、長い行列に数時間並びましたが、イバライガー御一行に、毎日楽しませていただきました。

b0182542_15122349.jpgありがとうございます。


初日は朝から春の嵐で、交通機関、特に水戸に向かうための生命線である常磐線、付随の水戸線が、運行見合わせになるというトラブルがあったようで、当日参戦組は、イロイロ大打撃を被ったようです。
…前のりしていて良かった…(^^;

b0182542_15131366.jpg即売会会場内は、お世辞にも広いとは言えず、導線も、会場の端々まで導ける形になってませんでした。

b0182542_1513321.jpgまあ、臨時会場なので仕方がない部分ではありますが。
つぶれたデパートビルを使っていたのですが、内装もそのままだし、什器をとりあえずどかしただけの所でしたし。


それでも、即売会自体は盛況だったようです。なぜか、会場内の写真を一枚も撮ってないみたい…orz
他の方々のレポ写真を見て下さい。

コスプレ会場とかはどうだったのかな~?
遠いし、あんまり興味なかったので、見に行ってないですが。

帰りは、常磐線を各駅停車でトコトコ帰ってきました。
特急急行は、連休最終日でしたので満席満席で乗れなかったですよ。

いやいやまあ、今回はイロイロ疲れました~。
けど、楽しかったから良しとします(^^)。
[PR]
by z_neco | 2010-03-25 15:19 | 同人


<< 【台湾】 黒松茶花緑茶 手が遅くなってる… >>