無事終了~

えー…なんとか手術は、無事に成功したようです。
みなさま、お騒がせいたしました。




「もう面会できますよ」という電話をいただきましたので、すっ飛んで行きました。

b0182542_45648100.jpgお~…、無事に目覚めております。

麻酔明けで、なにやらボンヤリしてる感はありましたが、呼びかけに小声で応じていたようなので、大丈夫かな?


b0182542_4574788.jpgしきりに、点滴の入った脚を振って外そうとしてましたが、これでもかというくらい、針はがっちり固定されておりました。

ただ、前回よりも切開、除去した部分が大きいので、引っ付くのにかなりの時間がかかるらしく、入院期間は、1週間は見ておいてくれとの事。

…また肛門が、横にグニってなってしまう…。左右とも…。

ともあれ、手術が無事終わって一安心。術後の回復も順調にいけばイイなぁ。

ちなみに、ウチのニャンコはボンヤリしてましたが、その周りのケージの猫は、比較的元気でして
(…入院してるので、どこかしら悪いんだとは思うけど)
ケージ越しではありましたが、暇つぶしがてら、やたらニャーニャー懐かれました。

オレ、大人気!
[PR]
by z_neco | 2010-01-20 05:02 | 徒然


<< 無事退院~♪ 尻爆発、再び >>