コミトレ終了

b0182542_353925.jpgっつーことで、2日ほど実家に帰省してました。
まあ四国の方なのですが~。

b0182542_354560.jpg昨日は、朝焼け残る四国から、かの悪名高いボンバルディアQ400に乗り、大阪入りです~

b0182542_3543898.jpg大阪空港で、氷点下2.5度の中、ひらパー兄さんにお出迎えされつつ、一路インテックスへ。

b0182542_3551581.jpg今回も新刊もなく、まったりした一日でした~。
まあ、新刊あってもまったりしてますが(^^;

b0182542_3555138.jpgで、スケブの方、今回も描かせていただきました。
旅立っていったのは、こいつらです。
…ていうか、これ描いてるあたりで、どんどん眠くなって、
うつらうつらしながら描いていましたが。
なんとか、形になってます。

ん~…早起きが効いてましたね…

b0182542_3561283.jpgb0182542_3562640.jpg

イベントも無事終わり、そのまま帰路へ。
なにやら厳戒態勢の大阪空港(やんごとなき方が来られたそうで)で、
軽く警官にツッコミを入れられつつ、無事帰宅。

久しぶりの大阪紀行でした~。
[PR]
by z_neco | 2010-01-18 04:04 | 同人


<< えーっと…あれ? とりあえず合体、再び >>