人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぬーマシン

先日にも書きました、窓7お絵かきメインマシンですが、
やはり、レスポンスの悪さや、いまいち調子が良くない事もあり、
数年ぶりに、一からの新マシンを組み立てる決心をしました。

まあ、安くあげたいこともあり、今回は全部WEB購入にしてみました。
で、部品をイロイロ発注しましたところ、真っ先に着いたのがコイツです。

おぬーマシン_b0182542_531763.jpgCPUクーラー。

あー…まあ、重要な部品だね。うん。
こいつは同じ機種が、ビデオ+音楽マシーンの方で、
ケッコーいい仕事をしてるので、同じのでイイかと決めたヤツです。


おぬーマシン_b0182542_53145100.jpgそっちは TRUE Black 120 PLUS というヤツだったので、
あえて別の Rev.C というヤツにしてみました。

見た目ほとんど一緒だけどね~。
ん~…、フィンのひねりがちょっと違うのかな~。


…そろそろ、他のパーツも届く頃かな~。
でもオジサン、これで貯金なくなったよ…orz
by z_neco | 2010-01-07 05:34 | 仕事


<< ん?ワナ? 萌ぇ~さぶれ >>