て事で…PF終了

昨日の夜、日本に帰って参りました!

今回は台風が横をすり抜ける中の台北でしたので、
大きな移動もなく、まったり感あふれる行程でした。
一人だったし(^^;

b0182542_1250118.jpgイベントは、こんなカンジ。
FF本体より大分小さく、台大体育館一階のみの開催。
雨の止み間に撮ってみました。

直ぐまたザッと降り始めるけど、直ぐに止む。
南国だなぁ、という感じの雨。
おかげで、コスプレもほとんどナシ。


b0182542_12505157.jpgちなみに、4日間お世話になったホテルはココ!
写真だと、意外とキレいに見えるな!
実はココ屋上なんだぜ!日本なら違法建築だぜ!

しぶいぜ!

コレ撮ってる足下を、ネズミが走り抜けて行ったのは秘密だ!


b0182542_12512568.jpgで、帰りの飛行機がこれ。

今までの人生の中、数々乗ってきた飛行機で体験したことなど、
まだまだ甘いんだぜ坊や!
と、教えてくれるランディングを見せてくれた、スゴいやつ。

線路に乗ってない絶叫マシンって、ヤだね…。
まあ、台風来てたし…。


とりあえず、軽く報告をば…
[PR]
by z_neco | 2009-10-27 12:55 | 同人


<< ちょっくら ちょっくら >>