でぃすかばりぃ

b0182542_17303583.jpgなんか近くに、ミニショッピングモールみたいのが出来てました。
まあ、ウチのすぐ近くにあった小売りもする食品の問屋さんが、こっちに店舗構えた様なのですが

b0182542_17311415.jpgなんか、店内では「あくまで問屋ですので、不特定多数の方に小売りすることは条例にそぐわないのですが、
条例自体有名無実になっておりまして…」的なアナウンスが、延々流れておりました。
いや、別にそこは周知していたがかなくても良いのですが(^^;。


b0182542_17321317.jpgでも、移転前よりちょっと値段が上がってるな~。
これだと、モノによっては西友の値段と変わらないんだけど…。

ともあれ、面白そうなので大人買い。

すき家が併設されてるのがイイかなぁ~
[PR]
by z_neco | 2009-10-17 17:39 | 徒然


<< すき家 たたかいすんで >>