コンボ炸裂中!

b0182542_22513341.jpgえーっととりあえず、画報社さんの原稿ダッコーっす。相変わらずの遅筆ぶり爆発な納品で、申し訳ないですm(_ _)m。

既に、エロマンガでもなんでもないですね(^^;

そして、そのままヒットさんの追い込みに入ります。なんというか、本当にひとかけらもタッチしてない状況ですが、一週間後がデッドです…。どうなることやら~。



b0182542_22534126.jpg色んな意味で絶妙のタイミングの中、竹さんと今後の打ち合わせ。
台風、来てたのね…。
そんな中、こちらまで出向いてくださった担当様。お疲れ様です~。


何にせよ、8月末の大波を乗り切らないと!
ああ!でももう9月に!
[PR]
by z_neco | 2009-08-31 22:55 | 仕事


<< そういえば ぽっぽ >>