自助洗衣

b0182542_2345165.jpgなんか、洗濯機がエンコこきまして、洗濯できなくなりましたので、何年ぶりかにコインランドリーに行ってきました。
しかし、自転車で5分ほど行ったところの銭湯ワキのランドリーは全機稼働中、そして20分待ち。
やむを得ず、他にナイものかとフラフラ自転車を走らせましたが、ナイ!ウチの近所にはナイ、ナイよ!
んで、隣の駅も通り過ぎたあたりに発見。意外にキレイな所でしたが、誰も使ってないね…。

新しく出来たところのようで、イロイロ新システム(大したことは無いのですが)に戸惑いながら、洗濯完了!


…しかし、洗濯機買わないといけないか~。まあ、今までのはかなりの旧型でしたので、そろそろお迎えの来る時期かとは思ってましたが…。

b0182542_2349079.jpg

んで、ぬこ。
[PR]
by z_neco | 2009-06-07 23:51 | 徒然


<< 大幅な遅れ 季節のご挨拶 >>